スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.12 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    インタビューチャンネル開局準備のごあいさつ

    0

      JUGEMテーマ:お知らせ

       

      インタビューチャンネルを立ち上げました、関西で活動するフリーアナウンサーの小田根実穂です。

       

      20年以上この仕事をしていて、取材をしていない時はないというくらい、テレビでもラジオでも現場に行く機会をたくさんいただきました。

      一時の母となり、これまでとは違った目線で取材やインタビューができるのではないかと考え、

       

      取材、動画撮影、インタビュー、動画編集、記事執筆を一人でこなす、

       

      一人放送局を開局することにしました!!

       

      特に「人」にスポットを当て、生き方のヒントとなるお話や活動についてお送りしていきます。

       

      こちらのブログは、記事と動画のリンクをアップする局舎として活動していきます。

       

      私が見つけた素敵な人、素敵な活動、社会の動き…

      どんどん取材していきますね!

       

      とはいえ、まだ準備段階。

      本格的に稼働しましたらお知らせいたします。

       

      どうぞよろしくお願いいたします♪

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.04.12 Wednesday
        • -
        • 14:13
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする